本日2回目の更新

今日友達のMくんの家に遊びに行きましたよ。
まあ脱出ゲーム(クリアできなかった)とマリオカートwiiをやりました。


マリオカートすっげえ楽しかったよw
マリオカートwiiで2人チームでやったりしました。


青チーム
・俺
・Mko


赤チーム
・Mke
・俺の弟



互角の戦いになり増した(12レース)(チーム戦で)
勝ったのは青チームでした。
同じチームのMkoが調子に乗っていて相手チームにドヤ顔したので
「やめろw」といいました。



で、2回目は

青チーム
・Mko
・俺の弟


赤チーム
・俺
・Mke


まあとにかく面白かったですよ!!

ソルトさんとも戦いたいです!


では、


おまけ
俺のよく使うキャラクター
・デイジー
ファンキーコング
ベビィマリオ