気が付いたら3日連続で同じタイトルだった

気が付いたら3日とも同じタイトルでした!w

3ibですね。

青鬼3.0の実況を作ってるのですが、
ibの実況もやりたいと思います。
というかib全部知ってるんですけどねww


キャラクターとかパスワードとか覚えてます。
あとストーリーも。


吹奏楽の3年の先輩(俺パソコン部)がMkoにibやれって言ってたそうです。(1ケ月前に)

なんか暇ですね。

ホラーゲームって検索してみましょう。

はい、「ホラーゲーム」って打っただけでも
ibが出てきます。


マジで暇なんだけど、

ibの手描きで俺が感動した動画↓


ibってマジでいいですよね。

キャラクター
・イヴ(主人公の小さい少女です。
・ギャリー(美術館にいた人、オネエです
・メアリー(ゲルテナ生涯最後の作品。あまりにも普通に接してくるから最初はだれもゲルテナの作品とは思わない
・お父さん(イヴのお父さん
・お母さん(イヴのお母さん



俺今週の水曜日ぐらいから学校でibの事以外考えてませんでした。
バカですね。


ibの実況してる人↓(ib全部クリア)


メアリーで忘れられないセリフ
「わたしメアリーって言うの
 わたしメアリーって言うの
 わたしメアリーって言うの
 うふふふふ ふふふふふ(不気味な笑顔で)・・・・・・」

↑この動画にあるよ↓

誰かコメント頂戴