GUNSLINGERGIRL(ガンスリンガーガール)

少し前(1週間前か2週間前か)
ibの手描きの動画を見てたら
たった一つの想いっていうタイトルのやつがあって
曲名が「たった一つの想い」で
調べてみるとGUNSLINGERGIRLって言うのが出てきました。
ちなみに1期と2期があります。
2期は非常に人気がないです。
GUNSLINGERGIRL2期のOPの曲でした。
このアニメのMADみたいなのをニコ動で見ましたが
とてもかっこよかったです。


ヘンリエッタが銃で人を撃つところが良かったです。

MADみたいなやつ



曲の「たった一つの想い」もすごくいい曲です。

歌詞覚えました。


この歌はすごいです。




※あと、今日マイク(イヤホンマイク)買いました。
ちなみに学校にあるイヤホンマイクと同じです。
これでib実況ができる!