ibはどうした?

そういや最近ibの事書いてないような・・・
ホラーゲームibのこと知ってる人話そうぜええええええ!!!!

最近GUNSLINGER GIRLに気を取られています。

俺がGUNSLINGERを知った理由

ibの手描き動画のたった一つの想いっていうのがあって

その曲が気に入ったもので(最近歌詞すべて覚えました。)その曲は何の曲か誰の曲かなどを調べたところ
GUNSLINGER GIRL IL TEATRINO(2期)のOPということが分かりました。
GUNSLINGER GIRLのMADみたいなやつを見て
凄くかっこよかったので
アニメ見ました。
そしたらはまりました。

ということですね。

すごくおもしろい