ブログ整理?

もうすぐ8月と言うことで


3月からまた改めて始めたこのブログ

3月から7月までどんなことを主に書いていたか思い出しましょう!



・3月
主な記事:オリボウ

このころは、少しうごメモにはまっていたころです。



・4月
主な記事:Paranoiac

Paranoiacというホラーゲームにおかしいほどはまった頃です。



・5月
主な記事:マリオカートwii

マリオカートに熱中していた頃です。
今では俺の弟がwii占領してて全くマリカができません。



・6月
主な記事:ib

この時期にibを知って、滅茶苦茶はまりました。
今でもはまっています。
神です!



・7月(現在)
主な記事:アニメ全般

アニメの名前を知りすぎていろいろ書いてしまいました。
ガンスリも書いてますね。
ガンスリはかなりかっこいいです。
ピノッキオとかかっこよすぎる!(五共和国派の)



さて、この先どんな記事が更新されるのだろうか・・・