はまったもの 1月〜7月

1月から7月はまったものを書いていきたいと思います。


1月
はまったもの:マリオカートwii

この月からマリオカートwiiを買って、
ずっとやっていました。
そのころは、まだ俺は雑魚でしたw



2月
はまったもの:イワン・ツルゲーネフ(はまったというか興味を持った)

ある理由でその人物に興味を持ちました。
ソルトさんは分かると思います。



3月
はまったもの:検索してはいけない言葉

怖いもの好きでした。



4月
はまったもの:Paranoiac

Paranoiac(パラノイア)はニコ生の主のホラゲー実況で
これがあって、興味を持ちました。



5月
はまったもの:マリオカートwii(再び)

3月中旬ごろから4月下旬にかけてマリオカートができなかったので
久しぶりにやりました。



6月
はまったもの:ib

ibはホラーゲームで名前は前から知っていたんですが、
あるyoutubeの主のフィードを見て、ibというのがあって、
見たところはまりました。
久しぶりに感動もの見ました。



7月
はまったもの:ガンスリ
ガンスリ(GUNSLINGER GIRL)にはまってまして、
滅茶苦茶かっこいいです。
今は1期を全て見終わって、2期を見ています。
2期は、GUNSLINGER GIRL IL TEATRENO(ガンスリンガーガール イル テアトリーノ)
五共和国派との戦いです。