質問!(真ver)

最近全く出ていない真さんに質問をしていきたいと思います
ノーツッコミです。



好きな食べ物は何ですか?
真「コロッケだぞ!」



最近はまったゲームは?
真「しょぼんのアクションです」
真「鬼畜なのが好きです。まぁそれ以上にオワタの大冒険?みたいなのがあってそれも鬼畜です。あとアイワナも」



好きなアニメは何ですか?
真「アニメ見ません。」
真「ハッピーツリーフレンズかな?」



好きなポケモンは?
真「ドリュウズです。」
真「爪に惚れましたw」



好きなゆっくりは?
真「ゆっくりアリスですね。」
真「いや、本当にありますよ。」
真「霊夢魔理沙が有名だけどニコニコモンズで、きつねさんっていう人が作っていますからね!
他にも東方のいろいろな人物がゆっくりになっています。」

ゆっくりアリス↓



好きな歌は何ですか?
真「真っ赤な誓いですね。」



ポテチの味は何が好きですか?
真「やっぱりコンソメでしょ!」


以上です!