体育祭での話

体育祭でなんかいきなり
パソコン部の後輩Oがやってきて、
「パソコンで解凍ができないのですがどうしたら・・・」



はい、この時点で思いました




何で体育祭でパソコン関係?


結局教えましたが、

俺「何を解凍するの?」

後輩O「東方」

俺「あ、東方かぁ・・・」

後輩O「知ってるんですか?」

俺「まぁ、知ってるよ」


ソルト「この東方廃人が」

俺「廃人じゃねーよ」



そして現在その後輩と東方について話したりしてます。
向こうの方が東方の事良く知ってて、
あまり話についていけない・・・

話すのは楽しいですけどね。

まあ体育祭の日以来
東方に本気ではまりました。






・・・射命丸最高!


では!