文化祭2日前の悪夢 前編

文化祭が終わりました
文化祭でわいわいと楽しんだり頑張ったりしたわけですが、

その2日前が地獄でした



2日前


S「俺編集もう一つ頼まれたんで、パソコン部のPRCMの編集任せた」

俺「えぇえ!?!??」

俺「やれよ、Sならできる!」

S「お前ならできる!!」

俺「諦めるなよ!!by修造」


省略




俺「分かったよ、やるよ」
S「おk」



そして、帰って編集をするのですが、
どんな動画にすればいいのか分からない
字幕はどうする?
BGMどうする?
俺の時間どうする??


そんな疑問を抱えて、
Sとチャットして、アドバイスを貰いました。
そして、その日がその映像を流す日の2日前でした。

物凄く眠い中徹夜して、その日の内に動画のほとんどが完成しました。


その日の作成時間
およそ9時間(19:00〜4:00)



4時は夜とは言えない
朝だ!
これはもう徹夜も糞もねーよ!!




そして寝て、



睡眠時間
2時間半(4:00〜6:30)


殺す気か