旅行〜大阪、奈良〜1日目

旅行で大阪とか奈良とか行ってきました。


移動中(新幹線で)での黒糖ドーナツ美味かったです。


大阪広かったです。


入口いいですね。
この黄色いのなんだっけ?


中に入ります!

自分で撮りました。
拾ったものじゃないです。



みずでっぽうのイベントやってました。


1日目終わりです。
なんか親戚とかばあさんとかじいさんとかのせいで夜のいろんなイベント行けなかったし!
畜生



モンハンがありました!!


こんがり肉がありました!

1つ1980円で売ってました^^
買いました。


こんな感じです!↓

バジルとかかかってありました。

滅茶苦茶美味かったです!

発狂しました



2日目また更新するよb