旅行〜大阪、奈良〜2日目

2日目は、

大阪の横断道路は広いですね。

まぁそれはいいとして

奈良にて!

鹿が本当にたくさんいます!



興福寺です。
中は撮影禁止なので残念です


東大寺です。
中は撮影OKらしいので

やっぱり東大寺と言えば
大仏ですね。
実際に見るとものすごくでかいです。



大仏のストラップ買ってしまいました


そのあと興福寺と言う場所に行きました
その時点で足が瀕死状態ですw

足が棒になるという言葉がありますが、俺の場合は足が鉄になりました。



夜にすげえ都会なところに行きました。
くいだおれ人形です。



なんかある寿司の店の外にこんなものがありました。

クレイジーハンドですね



有名なグリコです!
あと、ホテルに行きました。


3日目は少し待てw