旅行〜大阪、奈良〜3日目

3日目の朝、

朝の食堂から見る大阪城は綺麗でした。
夜も(深夜は光っていない)光っていて綺麗でした。


そんな中

ご飯にシリアル入れてる馬鹿がいます。

これはひどい
雰囲気ブチ壊しですね。

弟「ワイルドだろう?」
俺「マイルドだなぁ」
俺「それに牛乳かけてマヨネーズ1本分の量をかけて、焼肉のたれをかけて、リポビタンDを混ぜて食えやぁ!」

鬼畜でした。



話は変わりますが、
大阪城に行きました。

入口付近です

大阪場で博物館がありました。

この角度はいいと思いました。



近けぇw

中は撮影禁止なので
外撮りました。
大阪城から見る景色はいいですね。

しゃちほこがありますね。



俺の弟が一番行きたいところのポケモンのイベントのところです。


歴代のポケモン映画のフィギュアみたいなのがありました。

弟はいろんなグッズを買っていました。
そんな金があるのか!?



イタリアン料理の店に行きました。
とても美味かったです。



夜の城はやはり綺麗。