100% 8月の記事はこれが多いだろう

俺、ホテルで泊まって、テレビ見てたら
「Another」の実写映画のCMがあった。
それを見ると、あのAnother(アナザー)でした。

名前は前から知っていますけど、まさか実写化するなんてって思いました。
その時は本当に驚きました!

で、今日Anotherの本(小説)を買いました。
コミック版もありますが、小説にしました。
上巻と下巻がありまして、両方一気に買いました。



で、読んでみたら、七不思議とかの話のこととかありました。
まだ上巻の50ページしか読み終わってないんですけどねw



アニメ版も絶対見ます。


登場人物は榊原恒一や、左目を眼帯で覆っている見崎鳴とか
恒一の叔母の怜子とか


やっぱりコミック買おうかな・・・


あと、多分グロいです。